水タンク・・保護工事パート1

朝、犬(ラブラドール2頭)のうんちをかたづけるのですが、
そのうんちがもう石のように硬くなっちゃうんですね。
このうんちが当たったら痛いですよ。


今年の寒波は今までになく冷え込みが厳しく
正月のようにストップ騒ぎは困るので
水タンクへの北風を防ぐのに周りを囲む防寒工事です。
零細神社ですから、自分で何でもやらないといけません。
私の場合、装束を着てるより、作業着を着てる時間のほうが
長いような?気がします。
妻のお父さんがとても器用な人でいつも助けてもらってます。
ドアも窓も付けてもらいました。
ガレージハウスっぽくなりましたよ。(1トンのタンク入)

 

 
見た目はふさがっているように見えますが、あと半分工事が残ってます。