ロタダイエット

ロタと言ってもロタ島のほうならいいんですけど。


1歳の息子が夜中に嘔吐し、朝、こどもクリニックへ行くと
やはり感染は確実のようで、今もまだ体調が不安定で保育所もお休みです。
秋から年末にかけてはノロウイルス、1月〜4月にかけてはロタウイルス
流行するようでこの頃一年中、何かのウィルスが蔓延してるような気がしますね。


私も日曜の夜に嘔吐を下痢を繰り返し、すっかりうつってしまったようです。
全身、脂汗がでてきて何度もトイレを往復して一晩で2キロも体重減。
朝、同じ子どもクリニックに行き(健康診断でも何でもここへ行っている)
子どもに混じって診察を受け、今朝は3歳の娘と妻も診察、いよいよ家族総感染か??
このところ内臓脂肪も気になっていたので朝ウォーキングをしていたんですが、
思わぬダイエット効果??こんな痩せ方はしたくないものです。


そろそろ体調も回復してきたので今晩あたりビールが美味く飲めそうで
うーん、ロタダイエットならぬロタバカンスになりそうですね。あぶない・・あぶない。